カテゴリー
アーカイブ

マンションの売買の動きが活発になってきました

札幌市内は今が紅葉の見ごろでしょうか。
 koyo.jpg
冬が来る前にお部屋を探してる人がいらっしゃいます。
中古マンションの売買の問い合わせが増えてきました。
投資用の物件にも関心のある人が多いようです。
お勧め賃貸マンション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部屋探し体験談
 部屋探し体験談 藤女子大学 I.K
            gakusei%20onna1.gif
細かな事かもしれませんが、2階と3階で迷ったことがあります。
3階建てアパートの2階と3階で、間取りは変わりませんでした。
3階だと毎日の上り下りをするのは、体調が悪い時とかつらいかな、
など色々迷ったのですが、最終的に3階に決めました。
その選択は本当に良かったと思っています。
何と言っても、窓から見える景色がとても気持ちよかったからです。
そんなたいした景色ではないのですが、やはり2階からより見晴らしが
良かっただろうし空に近い感覚と遠くが見える景色はとても良い物です。
実際のところ、毎日の上り下りはそれほど苦ではなく、
1階の洗濯機まで洗濯物を持って毎日上り下りしています。
いい運動になりますよ(笑)
ただ、天井はかなり暑くなりました。北海道なのに、
夏の暑さにはびっくりしました。
でもクーラーをつければ狭い部屋なので快適になりました。
上の人の気配を全く気にしないで過ごせるのも意外とありがたい
ことだったと思います。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)