カテゴリー
アーカイブ

パークハイツ中島管理組合総会

札幌の天気は昨日に続き小雨が降るあまりパットしない天気。
昨日行われた理事会の決定事項の関係で朝9時過ぎにノースタウンハウスの管理人より賃貸
紹介業者の件で連絡が入った。 理事長の動きが早い。管理組合の仕事を一生懸命されて
いると聞いていたが、そのようだ。 ノースタウンハウスは今後、1階玄関と周りをリニューアル
することが決まったので賃貸の効率も上がるだろう。
午前10時30分よりパークハイツ中島管理組合総会がマンション近くのウィークリーマンション翔
で開催された。 この建物の1室(1DK 35㎡)を平成2年7月に1000万円で購入した。
     パークハイツ中島
  pa-kuhaitu%20gaikan.jpg
今まで何人もの人に入居していただいた。 利回りは決して高くはないが、中島公園地下鉄駅
徒歩1分、南向き外壁タイル張りの高級な感じの物件で賃貸の方は決まりやすい。
管理組合総会は、総議決件数52、出席者8名、委任状35。 出席者はここも高齢者中心。
出席者の中に、一棟物のマンションを所有されている女性のがいて115万円のポンプ工事や
エレベータの保守に関して鋭い意見を連発されていた。
私はオートロックとメールボックス、宅配ボックスの設置をお願いした。
  pa-kusoukai.jpg
自分で一棟物のマンションの管理や運営を直接されている人は、経験に基づいて主張される
ので説得力がある。
オススメ家具付マンション

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)