カテゴリー
アーカイブ

チサンマンション札幌第2 管理組合法人理事会 

昨日、午後6時から当社2階でチサンマンション札幌第2 管理組合法人理事会が開催された。
年に3~4回程度開催されるが、以前と比較してだいぶお粗末になってきた。
    チサン第2理事会(アパマンプラザ2階)    
tisan423.jpg
カサウィスタリアやソシエール南5条などの管理組合では毎月のように理事会を開催して
専門家の意見も聞き、取り入れているが、チサン第2はメンバーはそれなりに有資格者も
いるが何処かズレているようだ。
建物も30年を超えているので本腰を入れて事に当っていかなければ資産価値が低下する。
建物の給排水管工事の診断・説明会でも話がズレているので再度資料を作成する事になった。
ここのマンションも修繕積立金はそれなりにあるので思い切って使っていかなければ
建物がスラム化し粗大ゴミになりかねない。
お金は使うためにあるもので貯めて喜んでいても能がない。
私も副理事長の職にあるので責任を感じる。
オススメマンション 家具・家電付き

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)