カテゴリー
アーカイブ

スポーツ、食欲、仕事の秋

今日の札幌は快晴。気持ちのよい秋空です。
毎朝、中島公園をジョギングし、武術の稽古をしておりますが、自然のパワーが全身に浸透して
くるような気がします。
  naka3.jpg
食べ物も美味しいく、仕事もやる気が沸いてきます。 幸せを感じます。
賃貸の動きがよくなって来ました。10月が一つの山だと思います。
私が所有するマンションも幾つか空いています。どのようにしたら、お客様から問合せをいただけ
るか試行錯誤しています。物件を見ていただければ自信があるのですが。
焦らず、慌てず、やることをやって運に任せます。
話は変わりますが、今日、個人的に中古マンションを購入決済しました。
仏滅だったので何事もなくうまくいけば良いなと思いましたが、やはり掛けたつもりのボタンが
しっかり掛かっていなかったところがありました。
特に問題には至らなかったのですが、やはり大事な日は仏滅と赤口は避けたほうが賢明ですね。
先週末土曜日はソシエール南5条管理組合9月度理事会が開催されました。
管理費等の滞納問題やゴミ置場、駐車場、マンション入り口部分のメールボックスや玄関の
オートロックシステム、地デジ放送対策等解決すべき問題が幾つかありましたが、うまくいきそう
です。流れに上手く乗るのも大切ですね。
オススメマンション 中島公園が道路を挟んで目の前の立地。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)