カテゴリー
アーカイブ

札響定期コンサート

昨日は札幌交響楽団定期コンサートが午後7時から行われた。


久しぶりのクラシックコンサートだったので楽しみにしていた。いつもは私の席1つ置いて上田札幌市長がいらっしゃるのだが、選挙後とあって忙しいのかこられなかった。


前半は「チェロ協奏曲」で外人の一流チェリストが演奏していい感じだった。最近はヨーヨー・マとかコンサートをすると前売り券が即完売するようでファンがたくさんいるようです。



今日は、午前中に豊平区の買取物件の下見をした。ワンルームだったが私の買い取り価格と差が30万円ほどあり難しいかも。2~3日中に返事をもらえるがあまり無理をして買っても意味がない。


午後から中島公園のワンルームマンション買取物件のリフームの段取り。暖房、湯沸し器、流し台、照明器具、窓ガラス、床、壁、天井など一通りリフォームするのでかなりの費用がかかる。床はフローリングが良いようで色なども注意が必要だ。


今日は賃貸・売買の申込みが何本かあったようで都心の物件や地下鉄沿線のファミリータイプや郊外の利便性の高い物権の申込みが最近増えてきている。


申込みのあった物件、ダイアパレスターミナル15 ドミ中島 カサウィスタリア クリオ円山壱番館 ニューライフ大通り弐番館 ファッションコーポラス ライオンズマンション第2大通り 札幌はだんだん秋が近づいてきた感じだ。


今が賃貸シーズンといえよう。空室の所有者も行動が必要だ。


  今日の札幌の風景(幌平橋から撮影)



 


コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)