カテゴリー
アーカイブ

地下鉄東西線白石駅界隈

最近は本州のお客様の来店が増えてきました。

札幌も暖かくなり、緑の季節となりました。アパマンプラザの前の道路を挟んで中島公園があり自然の移り変わりが分かります。木々にも若葉が芽生え鳥のさえずりも心地よく感じます。

 

気持ちも充実してエネルギーも内から沸いてきます。

実は以前ブログでも書きましたが、1昨年不動産競売で購入したマンションの判決が2月末にあり、判決不服として控訴しました。

只今、控訴理由書を書き終えたところです。この理由書で今後の裁判が大きく左右すると聞きまして、かなりの時間を費やしました。

 

これからまた長~い裁判が始まるので毎日、自分のヒラメキに期待しています。

 


●地下鉄駅別マンション——20

 

⑳地下鉄東西線白石駅—-白石駅周辺は中層のビルが多く、所狭しと建っています。地下鉄東西線の延長に伴って発展してきました。

用途地域も商業地域で銀行、スーパーマーケット、コンビニ、ファミリーレストラン、スポーツクラブ、ホテル、ファーストフード店やナイトショップなどもあって白石区で一番活気があります。

 

2~3年前までは、ワンルームマンションの空が目立っていましたが、北星短期大学や北海道開発局の一部が白石区に移ったこともあり、最近は駅周辺のワンルーム・1DKタイプも効率が良いようです。

 

利便性の高い地区なので室内の設備も充実させると良いでしょう。

やり方次第では投資としては面白い地域です。

 

しかし地下鉄から5分以上はなれると入居率が低くなるかもしれません。

 

                                                                                  

     白石駅周辺                       


 

      白石駅周辺 

1コメント “地下鉄東西線白石駅界隈”

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)