カテゴリー
アーカイブ

札幌第一パークハイツ大規模修繕工事

札幌は最近寒い日が続いています。

コロナウィルス対策もやって寒さ対策もしなければなりません。

今年は例年とは違いインフルエンザや風邪にかかる人が少ないようです。

これはマスクを必ずするという習慣で病気に感染しずらくなって

いるのでしょう。今後とも気を付けていきたいです。

話は変わりますが先日、札幌第一パークハイツ管理組合の

大規模修繕工事説明会がありました。

工事内容の異なる3社の説明会でしたが、工事の進展は難しいようです。

1億円以上の大規模修繕工事ですが、なかなかうまくはかどりません。

私の考えはプロの建築士に図面を描いてもらうのが良いと思います。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)