カテゴリー
アーカイブ

札幌市内の賃貸マンション

札幌も11月に入り寒さも増してきた。

コロナウィルスの影響が心配なのだが、

海外、アメリカやヨーロッパの最近の感染状況は

異常に感染者が増え大変だ。この先日本はどうなるのか?

ところで、札幌市内の不動産関係は、コロナの影響もあり全体的に人の動きが

少なくなっているのだが、空き室お持ちの方はどのように

賃貸募集をすればよいのか悩むところです。

まずは、お部屋を見てこの部屋だったら借りたいなと

思うような部屋作りをして賃料設定もこの賃料だったら

借りてもいいなと思うような家賃にすることでしょう。

これから2~3年は募集するほうも我慢が必要です。

1コメント “札幌市内の賃貸マンション”

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)