カテゴリー
アーカイブ

ルーベデンス琴似管理組合総会

昨日、10時から琴似区民センターでルーベデンス琴似管理組合総会が開催された。
出席者は10名程度、こちらのマンションは、昭和56年に建築され総戸数85戸で
ワンルームタイプから2DKタイプのマンションですが、ここ数年マンション全体の売却の話が
広がっているようです。
総会に出席してみると個人の利権問題なども入っているようで簡単には管理組合の運営も
ままならないようです。
建物も古くなってきているので修繕なども計画的に行っていかなければならないが、
売却の方を中心に考えているため修繕計画が進んでないようです。
理事に推薦されましたが、現在、10件くらいのマンション管理組合役員を行っているので
理事は辞退しました。
今後気を付けていかなければならないマンションです。
所有されている人は注意が必要です。
お薦めマンション 新品の家具家電付き

   ルーベデンス琴似

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)