カテゴリー
アーカイブ

全日本不動産協会法定研修会

札幌市内は雪解けが進んでいます。
アスファルトも雪や氷が無くなり自動車のスピードも速くなりました。
昨日、全日本不動産協会法定研修会がありました。

仕事の方も忙しくなってきたので欠席しようかとも思いましたが、
研修の内容に「家相を知る~不動産業者が知っておくべき家相講座~」となっていましたので
知っておいた方が得と感じ出席しました。
講師は 運命学研究科の 宮沢みち先生でした。

講義を聞くと家相や運命学の先生の言う通りにしなければならないのかなと感じました。
要は 気 の問題ですね。

アパマンプラザの立地や建物は家相がとても良いようです。
お薦め物件 中島公園隣接

      全日本不動産協会法定研修会 

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)