カテゴリー
アーカイブ

チサンマンション円山公園管理組合定期総会

札幌も朝晩涼しく気持ちの良い季節になった。
9月に入って前向きに考え行動できる。
移動時期に入ってきたのか賃貸の問い合わせが増えてきた。
特に都心部のワンルームマンションの申し込みが増えてきた。
話は変わりますが、先日、チサンマンション円山公園管理組合定期総会が行われました。
円山地区のファミリータイプの所有者はマンション管理に関してはどのような考え方なのか
見てみたいと思い出席しました。
チサンマンション円山公園の総会に出席した人たちは無駄な出費を拒み思ったより堅実的でした。
総会出席者は10名で中高年の方が中心でしたが良い雰囲気で総会が進みました。
https://www.apaman-plaza.co.jp/baibai/100865/

    チサンマンション円山公園

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)