カテゴリー
アーカイブ

中島公園ハウス管理組合臨時総会

最近の天候は暖かい日があったり寒くなったりと落ち着かない。
俗に言う三寒四温である。
札幌市内も雪が解けてきて車も走りやすくなってきた。
この頃が事故が多いので車の運転には注意が必要だ。

一昨日、中島区袁近くにあるマンション中島公園ハウスの
管理組合臨時総会が開催された。

主な議題は管理員さんが住み込みから通勤に変わるということであった。
私はどのようなマンションか確認するには総会に出席するのが手っ取り早いと思い
出席したが、出席者は14名と多かった。

出席者も管理会社に対して厳しい質問や意見をどんどん出していた。
管理会社任せでなく、組合員が自分たちでマンションを良くしようとする雰囲気が感じられた。
建築40年以上経つがマンションを守ろうとする意識が区分所有者にあった。

お薦めマンション 中島公園から近い 家具家電付き

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)