カテゴリー
アーカイブ

管理組合総会 3件出席

今日、日曜日は天気も良く穏やかな1日でした。
管理組合の総会が3件あった。

白石区東札幌にあるアーバン33の総会が10時から開催された。
出席者は、20名位、建物も多少傷んできたので今後大規模修繕工事が
開催される。工事が完了すればよくなるであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時から中央区の都心、中島公園から近いマジソンハイツの管理組合総会、
こちらも出席者20名位、都心から近いこともあり色々な目的で使用している
ことまあり総会が慌ただしい感じで進んだ。議題の中には民泊問題があった。
使用細則で民泊やシェアハウスなどの規制が盛り込まれるようになりそうである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジソンハイツ売買物件

14時からコートハウス南7条の理事会があったのでマジソンハイツは
途中退席した。
コートハウス南7条は比較的グレードの高いマンションだが、組合員の
管理組合への関心が薄いようだ。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)