カテゴリー
アーカイブ

不動産投資

今日の札幌は天気も良く穏やかな1日でした。
日中の気温が20度に達し小春日和という感じです。

 

札幌旭山公園 展望台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるのは九州地方です。

熊本地震で被災された皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。
水や食料、生活物資の不足は、日々大変なことだと思います。
この先いつになったら安定した生活戻ってくることでしょうか?
テレビで見る映像は、東日本大震災を彷彿させます。
札幌に住んでいると地震や津波等の自然災害が殆どなく
日々平穏無事です。

札幌市内の雪も解けアウトドアの季節となりました。
観光客の姿も目立ちます。
スポーツの春、ゴルフの季節となってきました。
今日は本州からゴルフに来られたお客様が投資用のマンショ運を
購入されました。

日本全国を見ると安定した不動産投資ができる都市の1つは札幌でしょう。
最近、マンションの投資の問い合わせが増えてきました。

お薦めマンション 中島公園近く

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)