カテゴリー
アーカイブ

マンションから地下鉄駅への距離

7月もそろそろ後半となりますが、天候があまりぱっとしないようです。
観光で来られている人は天候が気になるところでしょう。
朝晩は涼しく肌寒く感じることもありますのでカーディガンなどを用意されると
良いでしょう。
今日は、東京から来られたお客様が数名投資用のマンションの売買申し込み
されました。
自分で一生懸命内装工事などのコーディネートした物件が売買となると
嬉しくもあり、さみしく感じますこともあります。

話は変わりますが、私は最近、マンションから地下鉄駅までどれくらい時間が
かかるかストップウォッチを持って計測しています。
一般的に地下鉄駅までの距離などはポータルサイトの入力システムで
距離や時間が自動的に出てきたり、他業者の広告などを参考にしていましたが、自社物件の売り物でおかしく感じ実際に歩いてみると駅からの距離や時間が
異なった結果となりました。アルファコート山の手Ⅱと言う物件がポータルサイトの入力システムですと地下鉄西28丁目駅まで18分、琴似駅まで15分、二十四軒駅まで18分でした。しかし私が実際に歩いてみると西28丁目駅まで12分、琴似駅まで13分、二十四軒駅まで13分でした。他の物件で計測しても同じようにおかしかった。
これからは、実際に自分の足で歩いて地下鉄駅からの距離を表示するようにしたいと思おいます。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)