カテゴリー
アーカイブ

室内リフォーム

今日の札幌は最低気温がー6度で寒い1日でした。
しかし、不動産の動きは活発です。
官公庁の移動も発表され転勤シーズン真っ盛りです。

マンションのリフォーム工事も込み合っています。
先日リフォームが終りました豊平区のマンションです。
リフォーム前の写真


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リフォーム後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室を一部屋洋間にしました。
カーペットからフローリングへ
キッチン交換
和室の窓も交換

部屋が明るくなりました
お薦めマンション

1コメント “室内リフォーム”

  • タヒラ:

    室内、劇的な変化ですね! 素晴らしいと思います☆

    マンションによっては音等の問題で、
    規約でフローリング変更が認められていないものがあります。

    これだと資産価値を下げてしまうことになると思うのですが。。。

    今は材質が向上し音の問題はなくなってきています。

    規約の変更をするか、もしくは売買では規約をよく読んで購入すべきと思います。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)