カテゴリー
アーカイブ

カサ・ウィスタリア管理組合臨時総会

今日の札幌、朝は晴れていたのですが、雷や雨が降ったりやんだり集中豪雨、天気が

目まぐるしく変わる忙しい1日でした。

最近はマンションをスピーディに購入しています。

賃貸中やらファミリータイプの空き室物件、ワンルームマンションなど

現金購入ですので、そろそろブレーキを踏んで押さえようか考えています。

マンションの購入は相手のことも考え必要以上に値切らない、不動産業者には

きちんと手数料を支払う、早く結論を出すように心がけています。

よい物件を仕入れ、付加価値をつけてお客様に提供することが大切ですね。

午後6時からカサ・ウィスタリア管理組合臨時総会が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和48年の建築と最近は緊急性を要する修繕箇所も増えて色々と大変です。

立地条件が良いので古くても賃貸の利用者も多くまだまだ使えそうです。

このような物件は修繕の優先順位などをうまく決めていかなければなりません。

臨時総会が終わってから理事会が開催されました。

理事会が終ったのは午後9時30分でした。

お疲れさまでした。

お薦めマンション

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)