カテゴリー
アーカイブ

業務が忙しすぎるためブログ更新できません

忙しい日が続きます。

ブログが思うように更新できません。

ようやく募集していた社員も決まりました。

今後、少しは余裕ができるかもしれません。

皆様よろしくお願いいたします。

1コメント “業務が忙しすぎるためブログ更新できません”

  • タヒラ:

    久しぶりにのぞきましたらブログが変わっていましたのでコメントさせていただきます。アパマンプラザ、お忙しそうでなによりと思います。世の中インフレ気分になると俄然熱くなるのが不動産業界みたいですね。賃貸も売買も・・・。私のもっている部屋も出入りが激しくなってきています(汗) また、業務拡張のため社員急募!が目だってきているように思います。新たに採用された方が「アパマンプラザ社員紹介」に登場されるのを楽しみにしています。先日、敷金のお話がありましたが、長男がこの春東京に就職で賃貸マンションを決めました。敷金、礼金ゼロ物件でしたが、重要事項説明書には退去時に家賃相当の清掃費が盛り込んであって、しかも最後の方に小さく(笑)。なるほど考えたもんだなと思いました。結局は敷金ありと同じですよね。しかも清掃費だから敷金と違って100%戻ってきませんもん。それにエアコン清掃費用や防虫消毒費用まであったりして、地域によってのやりかたの違い。面白いなぁと思いました。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)