カテゴリー
アーカイブ

ソシエール南5条管理組合理事会

暑い日が続くと思っていたらあっという間に9月になりました。
忙しい日が続く毎日ですが、マンション管理組合の理事会や総会にはできるだけ出席
しています。
  
今日は午前10時からマンション1階の管理人室でソシエール南5条の理事会が開催
されました。 議題は管理規約改正、これにかなりの時間がかかっています。
   
私も管理規約の作成や改正を頼まれることがありますが、大体断っています。
基本的にあまり規約はいじらない方が良いと考えているからです。
マンション管理組合内の法律・ルールはできるだけ改正しないで運用をいかにうまく
行っていくかを考えています。
管理規約は民法や区分所有法そのたの法律が関係しているので複雑です。
ルールはできる限り変えない方が重みがあります。
お勧めマンション 賃貸家具付き

1コメント “ソシエール南5条管理組合理事会”

コメントをどうぞ wfrxdpslpo

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)