カテゴリー
アーカイブ

ライオンズマンション北大前第2 総会

札幌も6月に入り緑が一段と鮮やかな季節となってきました。
大通り公園のライラックも藤色のきれいな花を咲かせています。
毎日が非常に忙しくあわただしい日々を送っています。
最近はマンションの管理組合の総会も多く、私や会社が所有する物件の総会が
毎週行われています。
先日はライオンズマンション北大前第2の総会が管理会社大京アステージの事務所で
行われました。予想通り出席者は私と理事長だけでした。
予定は1時間でしたが、私がいろいろと質問や意見を言うので総会の閉会まで2時間
かかりました。
  
管理費や修繕積立金が割高な感じがしますので今後値下げできるようにしたいと思います。
明日は午前10時からキャロルハイツ24の定期総会があります。
 お勧め賃貸マンション 今日から募集です。私が家具家電を設置しました。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)