カテゴリー
アーカイブ

冬将軍がやってきました

昨日からの雪で一夜明けてみると中島公園は一面雪野原となりました。
さすがに道路も雪道とあって車の交通量も少なく静かな1日となりそうです。
 nakajimakouen1.jpg
お勧め家具付きマンション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部屋探し体験談 学生 H.A
         gakusei%20onna3.gif
    
一人暮らしをするにあたり、とにかくセキュリティ万全のところ!を
大前提に、家賃は二の次にして部屋を探すつもりでした。
でも不動産屋にいって驚きました。確かにオートロック・警備員さんもいる所は
沢山あるのですが、この家賃は少し厳しいかも…ということになりました。
不動産屋の方と相談し、オートロック、監視カメラのある所で妥協しました。
セキュリティ面が解決したので、何件か候補を絞り見ていきました。
その結果、学校からはちょっと遠いけれどオートロック・監視カメラのある
良い部屋を見付ける事が出来ました。
家具もついていてお得!とか思っています。実際に引っ越す時も楽でした。
セキュリティを推していますが、この家具付きというのも結構重要だな、
と後になって思います。
部屋探しは妥協しないのが重要、ではなく、自分の条件と現実をどこまで
摺り合わせるか、が大切だと思います。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)