カテゴリー
アーカイブ

東日本大震災

昨日起きた東日本大震災の影響で全国的にに通信や交通手段に大きな影響を
受けているようですが、札幌は問題ありません。
また、アパマンプラザにも札幌は大丈夫かなどと問合せをいただいておりますが、
札幌地方は震度3程度の揺れが数分続いた程度で被害はほとんどありません。
マンションやその他の建物、道路交通手段もまったく被害はなく正常です。
札幌地方は心配なさらなくてよろしいと思います。
今日は北海道大学の後期入学試験が行われました。
以上、札幌地方の現状をお伝えいたしました。
被災された多くの方々、非難を余儀なくされている方々、心からお見舞い申し上げます。
そして、一人でも多くの方の無事を祈っております。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)