カテゴリー
アーカイブ

本日は3件の管理組合総会が行われた。

2月も月末近くになると色々と忙しい。
会社の仕事も忙しいが、マンション管理組合の関係でも動かないといけない。
午後2時から北区北大近くにあるリラハイツ北14条の管理組合総会が行われた。
rirahaitu.jpg
初めて出席するマンションの総会である。賃貸に出している区分所有者が多いせいか出席者は
5名。男性3人、女性2名。 理事長は女性で物事をはっきり言う方だ。
  052.JPG
この総会では、テレビの地上デジタル放送対応にする議案があったので、BS放送も受信できる
ようにお願いした。他に宅配ボックス設置と各室内の火災警報器設置も管理組合の予算で
設置をお願いした。
私が色々と意見を述べ質問にテキパキと答えるので、今後、組合運営その他での協力を要請
された。私に出来ることは協力しましょうと申し上げた。
午後3時から全国ビルニューオリンピアの管理組合総会が中央区のホテルノースシティで
行われるので総会の途中で席を立った。
全国ビルニューオリンピアの総会は15分ほど遅れて会場に入った。
総会の議長は弁護士が行っていた。 このI弁護士は札幌裁判所が任命した理事長代行だ。
今回の総会の議案は理事と監事の選任。出席者は25人位いたであろうか.
  zenkoku227.JPG
色々と大きな問題を抱えている管理組合で今後どうなる事か?
私も区分所有者の1人として黙っていられないので理事に立候補した。
私も色々なマンションの区分所有者(組合員)になってきたが、このマンションが今までで
一番大変だろう。
午後7時から北区北大近くにあるファッションコーポラス管理組合総会があので出席するよう
頼まれていたが、会社の仕事が忙しく欠席させていただいた。
お勧めマンション 中島公園から近い家具付物件

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)