カテゴリー
アーカイブ

プレジデントハイム管理組合理事会

札幌は一昨日から気温もぐっと下がり、いよいよ冬将軍の到来です。
路面は凍り、車で出かけるとノロノロ運転になり、遅れることもありますので注意しましょう。
やはりこれからの季節は地下鉄ですね。
       中島公園の雪景色
  nakajiam1121.jpg
話は変わりますが、昨日、札幌市豊平区にあるプレジデントハイム管理組合理事会が
マンション一階の集会室で開催されました。
      プレジデントハイム
  purejidento11.JPG
雪の影響で開催の定刻に間に合わず遅れて来た人が
数名かいらっしゃいました。
ここのマンションも今後、色々な修繕工事が予定されますが、今回は長い廊下(100m位)
の壁・天井・ダクトの工事、除雪業者の手配をどのようにするかなど話し合われました。
プレジデントハイム管理組合の理事長は女性ですが、なかなかしっかりした人です。
私は副理事長をやらせていただいております。
お勧め賃貸マンション 高級家具付マンション

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)