カテゴリー
アーカイブ

ダイアパレス水車町・チサンマンション札幌第2管理組合の理事会

6月も月末近くになると忙しい
6月26日ダイアパレス水車町理事会が午後6時より豊平区東月寒の喫茶店で行われた。
総会前の理事会で決算、予算、事業計画など話し合われた。
  ダイアパレス水車町
%82c%82a.jpg
事業計画では大規模修繕工事、他に火災保険について話し合いが行われた。
現在管理費の余剰金を含めると8000万円近く預金がある。しかし、特に傷んでいる所もない
ので建物の診断をすることになった。火災保険ではいつものように地震保険に反対したが、理事
会の途中で用事があり退席したのでどうなることか?
6月27日チサンマンション第二札幌管理組合法人の理事会
午後6時よりアパマンプラザ2階で行われた。こちらは先日行われた総会の事業計画等の業者
を選定する目的で開催された。
    チサン第二理事会
tisan2.jpg
メールボックス、宅配ブックス、地上デジタル・BS放送の受信工事の業者選定。
見積合わせをして各業者が決まったので早急に行うことになった。地上デジタル・BS放送は
北京オリンピック前に工事を完了するように依頼する。
その他建物の構造や給排水管について話し合われたが、施工が竹中工務店と言うことでしっ
かりしていて隣・上下の音などもあまり響かない。
オススメマンション

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)