カテゴリー
アーカイブ

カサウィスタリア管理組合理事会

今日の札幌も最高気温が-1度で相変わらず寒い。道路が凍結しているので車より地下鉄の
方が動きやすい。車の運転には特に注意が必要だ。
午後6時からカサウィスタリア管理組合理事会。
  kasaw.jpg
今日の一番の議題は、役員の中の理事長、副理事長の選任。
  kasaw1.JPG
  kasaw2.JPG
皆様の推薦を得て私が理事長に選ばれました。これで3期連続の理事長。理事の中には、
北大卒の都市銀行OBや北大卒の一級建築士で大手ゼネコンのOBそして会社社長が数名、
放送局勤務の人やそれなりに力のある人が多数いらっしゃるが、私を選んでいただいて
嬉しく思う。 2期4年の実績が認められたのだろう。
カサウィスタリアは、売買・賃貸・管理等かなりの戸数取引扱っているので、守っていかなければ
と言う気持ちが強い。ここの理事を15年以上くらいやっているが、これからも皆様と共に勉強して
いきたい。学ぶところが多いマンションです。
オススメ マンション

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)