カテゴリー
アーカイブ

マンション投資賃貸募集 成功への選択

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、すっかり秋めいてきました。
天候も目まぐるしく変化して傘が必需品です。
賃貸の動きが活発になって来ました。
都心部を中心に札幌近郊も賃貸の申込が入っています。
とは言え需要よりも供給が上回っています。黙っていてはお客様が入りません。思考と行動が
必要です。賃貸マンションの経営にも時には傘が必要です。
アパマン・プラザで管理賃貸募集している物件の中でも早く決まる物となかなか決まりづらい
物件があります。
立地も大切ですが、何よりも賃貸人(投資家)の心の問題です。
管理物件の所有者の中には札幌市内に20戸、30戸所有していて満室のオーナーが何人も
います。はたまた、6戸所有し2~3戸空室の所有者もいます。
    私が最近購入した物件
raionhiragisi.jpg
この差は何かと言いますと向上心と前向でポジティブな心の問題です。
空室を埋める思いとお客様を求めるパワーの差だと思います。
自分の物件に対してダメだとか季節・時期が悪い、少子化の影響などと責任転嫁すると決まる
物も決まらずじまいになるでしょう。 ネガティブな考えでは先に進みません。
魅力ある物件の想像と今までにない新しい顧客の発想が必要です。
お客様は何時も利便性を求めています。
築30年以上の物件を1人で20戸所有して満室のオーナーもいます。
そのようなオーナーは素直でチャレンジ精神があります。
自分の物件を悲観せず前向きにどのようにしたらお客様が入るか考えています。
楽しんで賃貸経営しています。
私も25戸所有していますが、空室になった時は、お客様がビックリする部屋を提供しようと常々
考えています。
分からなければ優能な営業マンに相談する事も必要でしょう。
原理原則や勝ちパターンを会得していればアパート・マンション経営は難しくありません。
このような物件もあります。 オススメ賃貸マンション ライオンズマンション平岸第二
ライオンズマンション中島公園

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)