カテゴリー
アーカイブ

草野君の結婚式

札幌の天気は曇り。
今日は、午後2時から札幌後楽園ホテルでアパマン・プラザ社員、草野くんの結婚式でした。
社員の結婚式披露宴に出席するのは久々です。
       後楽園ホテル
 kourakuen.jpg
 kusaoozei.jpg
 kusa2.jpg
 kusano4.jpg
      社員   藤田さん       遠藤さん 
 endo.jpg
祝辞を頼まれ何を話そうかと思いましたが、余計なことは考えず、思ったことをそのままお話し
しました。重要な日なので、いつものようにイタリア製の腕時計を締めました。
程よい緊張とリラックスの中でマズマズの出来だったようです。
 sp3.jpg
草野君は福島県の出身、新婦は山形県、今日は東北から大勢の方々が出席されました。
祝辞に福島出身の野口英世さんの話も入れようと思いましたが、インターネットで調べると
若い頃は、かなりの遊び人だったようで辞めました。
先ずはともあれ草野君、誠におめでとうございました。
これからも一層健康であることと、末永いご幸福を心からお祈りしております。
オススメ賃貸物件 ライオンズマンション平岸第二

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)