カテゴリー
アーカイブ

ソシエール南5条管理組合8月度理事会

札幌は連日湿度の高い暑い日が続く。エアコンが有難く感じる。
朝10時からソシエール南5条管理組合度理事会が開催された。
          ソシエール南5条
  sosi.jpg
いつものように私が一番遅く10時到着。
理事全員の出席。女性の理事長だがなかなか張り切っている。3週間前から理事会の
大まかな内容をFAXで送ってきていて段取りを立てている。
私は極力発言を控えて聞き役に。他の理事の言うことに相槌を打ち、「なるほど・ごもっとも・
言っている意味はわかります・そうですね・私も同感です」などとその場を盛り上げた。
理事長も議事の進め方や意見の取り方など勉強されていることが窺える。
ソシエール南5条の理事会も理事会らしくなってきた。
解決しなければならない問題はたくさんあるが前途が明るくなってきた。
オススメ賃貸マンション 家具付
 ※夏期休業のお知らせ 当社では8月12日(日)~15日(水)まで夏期休業とさせていただきます。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)