カテゴリー
アーカイブ

中古マンション買取好調

先月末から今月にかけて幾つかマンションを購入することができました。
6月にも良い物件を多数購入させていただきましたが、7月に入っても順調です。
ワンルーム・1DKタイプ中心ですが、地下鉄駅徒歩1~2分程度の好立地の物件です。
ノースタウンハウス、ファミール中の島、ファミール大通り、オリエンタルエミネンスなど
今まで賃貸や売買を数多く扱ってきた物件ですので、計画が立てやすく相性のよいマンション
です。
 hulamioo.jpg
 
huaminaka.jpg
 nos.jpg
私は、マンションや不動産を扱う時には縁や相性、その時々の流れを大切にします。
購入に迷う時や流れが悪いと思ったら、中断して気分に任せます。
しかし、この物件がイケルと思ったら、物件情報をいただいて1分程度で購入の意思表示・
買付け証明書を出します。
ヒラメキや気分を大切にします。
イケルと思ったら、考えて結論を出すのに時間を掛けては迷うだけです。
あまり選択肢を広げないようにしています。
オススメ賃貸マンション ライオンズマンション円山第二

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)