カテゴリー
アーカイブ

液晶テレビ32インチ パナソニック

3月も終盤、引越しの立会やら内装工事の見積、賃貸借契約など忙しい日が続きます。
空いた部屋をいち早く埋めるために色々工夫しなければなりません。
昨年良かったから今年もと言うわけにもいかない事があります。
私が所有する物件で1ヶ月以上空いたので家具・家電を設置することにしました。
今回の目玉は、液晶テレビ32インチ パナソニック ビエラとセミダブルのフランスベッド。
以前、37インチのプラズマテレビを設置したお客様の影響を受け32インチ設置しました。
 tv.JPG
 
 bed.JPG
他にワードローブ、洋タンス、冷蔵庫、洗濯機、食器棚、ソファベッド、パソコンデスク、椅子、
ガスコンロ、掃除機、センターテーブル、カーテンそしてトイレはシャワートイレにしました。
押入や物入れを改良してクローゼットにも使えるようにしました。
自分ではかなり気合を入れたつもりです。山ちゃん頑張りました。
ホームページは今週の火曜日か木曜日にUPします。
2LDKタイプのパロスリバーサイドマンション
賃料を設置後少しUPするかもしれませんが。
よかったら借りてください。
部屋探し体験談 学生 M
                              gakusei%20onna1.gif
 私の部屋選びの条件は、学校に近いということだった。多少住みづらくても、近ければ
それで良かった。親に頼んで一人暮らしをさせてもらうことになったので、部屋選びにの
主導権は親にあった。親の条件は、4万円台、なにより安全面が第一だった。
 不動産の方にいろいろ見せていただいたのだが、4万円台で大学に近いのは少なかった。
その中でおすすめだという物件が、日当たりがよく、広さも収納も他のものに比べて良かっ
た。一日考えてその部屋に決めた一番の理由は、そのマンションに友達が住んでいるという
ことだった。親が一番安心できるとのことだった。
 実際に住んでみると、管理人さんは優しい人で、意外に広く(ものが少ないせいもあるが)
コンロも2つあり、割と暖かく・・・と住みやすかった。近くに100円ショップがあるのも非常に
便利だった。一人暮らしをするとなると、予想外に必要なものが多い。最近やっとそろったと
いう感じがする。友達が住んでいるというのも非常に良かった。遊びに行ったり来たりと、
楽しく過ごせる。
 あまりこだわりのなかった私だが、部屋選びには、洗濯機を置く場所がある、かび臭くない、
安全面等はもちろんのこと、冬場を考えて学校に近いこと、買い物がしやすいことは重要だと
思う。工夫次第でいくらでも快適に住めるようになると思うので、いろいろ考えていったらよい
と思う。

1コメント “液晶テレビ32インチ パナソニック”

コメントをどうぞ 北海道で人に伝える仕事の営業マンのブログ。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)