カテゴリー
アーカイブ

カサウィスタリア8月度理事会

いつものように午後6時からカサウィスタリア集会室に定期理事会開催。
10名ほどの役員が出席し議題に入った。修繕工事等見積もり合わせが何件もあったがスピーディに工事業者が決まり、デジタル放送のアンテナ調査報告が終り今日は早く終るかなと思いきや、管理費等滞納裁判の案件2件が殊のほか時間がかかった。
  kasa1.JPG
  
一件は債務名義を取り、今後競売手続となるが、もう一件の駐車場関係に相当な時間を費やした。私は裁判は嫌いな方じゃないので面倒なことは裁判が一番と考えているが、10名も役員がいると反対意見も出てくる。議長の采配で裁判継続となった。
私が理事長をやっている他のマンションでも近日中に裁判を行うところがある。こちらは原告だが、素人が被告になるとプレッシャーは相当なものだ。
話は変わりますが、最近、賃貸・売買動きが活発になってきた。これから10月にかけて契約・申込になるチャンスなので空室お持ちの方、売買考えている方はアドバイスさせていただきますので連絡お待ちしています。
お勧め売買物件 カサウィスタリア
  アパマンプラザのホームページ
アパマンプラザ 札幌賃貸プラザ 新築賃貸プラザ マンション投資の鉄人 札幌マンスリーマンションプラザ  札幌不動産管理プラザ 札幌家具付マンションアベニュー 札幌マンション学生賃貸スクウェア

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)