カテゴリー
アーカイブ

連日の大雪除雪

昨日は日曜日で会社が休みだったが、連日の大雪が気になりアパマン・プザで管理しているアパート・マンション等の除雪作業を行った。


日曜日とあって車の交通量は少ないが、道幅が狭くなって渋滞したり現地に着くまで多少時間がかかった。


           マーキュリーハイツ除雪前


    


私は体力を使う除雪は得意で東区のマーキュリーハイツ、メゾンド・アリエル、ハイツ22も短時間できれいに作業を終えた。


    マーキュリーハイツ除雪後


   


     メゾンド・アリエル除雪後


   


     ハイツ22除雪後


    


今年は12月は雪が少なく雪の少ない年かなと思ったが、1月になって雪が降る日が多くなってきた。天気予報でも大雪注意報が出たりして札幌では少ないが日本海側の地域で降雪による被害が見受けられる。


弊社アパマン・プラザが木造のアパート等の売買や管理はあまり行っていない理由の一つに冬の除雪作業の大変さがある。


前出の東区の3物件は同一地域にあり管理や除雪がしやすくアパマンプラザでもマメに除雪しているので所有されている大家さんは安心だと思う。


賃貸募集中 マーキュリーハイツ、 メゾンド・アリエル、 ハイツ22

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)