カテゴリー
アーカイブ

マンション投資の神様?

今日は、快晴で天気がよく気温も高かった。札幌ハーフマラソンが行われていてアパマンプラザの前を大勢のランナーが走っていた。中にはアテネ五輪の金メダリスト野口選手や銀メダルのヌデレバ選手も交じっていた。



私も日曜日はスポーツクラブで汗を流している。


ストレスの多い仕事なので気分転換を怠らないようにしている。最近は仕事が終ってスポーツクラブの帰りにススキノの馴染みの店に寄ったりする。


  セントラルスポーツクラブ


 


 マンションの個人投資家にはさまざまな職業の人がいる。その中にススキノで商売をやって成功している人もいる。Kさんもその1人で15年くらいの付き合いになる。始めてあった時は、賃貸マンションを借りていたが、手始めにススキの近くのワンルームマンション(同タイプを所有)を購入して、それから円山公園近くに自宅用のマンションを買った。


それから毎年 買い増ししていって今ではワンルームから4LDKマンションまで購入して10戸以上買ったであろうか、中には不動産競売で購入した物件も。一度マンション投資の鉄人に出てもらえないか頼んだら、俺はマンション投資の神様だから人前には出ないと言われた。人前に出てしゃべってしまうと神通力がなくなってしまうと。Kさんはススキノで飲食店2店出しているが、最近はススキノも景気があまりよくないらしい。


ある程度まとまってくるとマンションの賃貸収入は大きいと言っている。


因みに車はベンツに乗っている。


    Kさんの店


コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)