カテゴリー
アーカイブ

ホームページが軽くなってきました。

確定申告の期限まで残り僅かです。私も3月15日までに申告しなければならず、今日、税理士に書類一式渡しました。

 

最近は専ら自社ホームページの改良に時間を割いています。

今まで画像中心に物件の案内をしていましたが、無駄な画像やイラストを除外しADSL,ISDNでも素早く対応できるように少しづつ軽量化を図っています。

最終的には今月いっぱいかかると思います。作業上のミスでご迷惑をおかしましたが、軽量化したホームページに期待してください。

 

最近は学生さんや新社会人の賃貸契約が増えてきています。

特に動いているのが2万円~4万円くらいの1ルーム・1DK物件です。

 

売買の方は200万円~500万円程度の申込が入っています。

アパマンプラザでも先月仕入れた物件のリフォームもだいぶ仕上がりました。

今後随時UPしていきます。

3コメント “ホームページが軽くなってきました。”

  • たひら:

    私も今年から念願の青色申告。同じように資料を税理事務所に送りました。
    いいのかなぁ と思いつつも本当に自分ではなにもやりません。だから私の場合、相当知識は薄いです。最初の1部屋を購入した先が税務会計事務所をもっていたので、たすかります。
    UPされる物件、楽しみです。密かに期待しています。

  • たひら:

    アップされたいつも同じ売買物件を見ています。
    価格が下がったり、新規物件がUPされた時など、新着物件情報とかで個人宛にメールしてもらえるようなシステムはありますでしょうか?

  • 弊社ホームページを利用して頂きまして誠にありがとうございます。
    オススメ物件がございましたらメルマガでお客様の方にメール送信しておりますが、最近はホームページの改修を中心に作業していますので多少遅れがちになっています。ホームページ制作の方向が定まってきましたので、今後はよい物件を提供できると思います。
    メルマガを利用されたいお客様はメール [email protected] の方までお願いいたします。
    ブログのほうも日々掲載していきたいです。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)