カテゴリー
アーカイブ

これから3月末頃まで入居者も退去者も多くなる。

今日はいつになく寒い。朝、中島公園をジョギングしていてもすれ違う人が寒い寒いと話し声が響いた。天気は良いのだが路面も凍って冬真っ盛り。

年は雪祭りが終ったら雪解けも早く暖かくなるのだが、今年は寒く雪が多い。部屋探しに来るお客様も交通の便が良く、都心を希望する人が多い。これから入学や転勤の人が多くなってくる。同時に退去する人の電話も増えてきた。


どちらかと言うとお部屋紹介よりも退去立会いのほうが難しい。リフォームの手配や清掃など手間がかかり、所有者に随時連絡する。


最近は退去後に家具・家電などを設置する部屋も増えてきた。利便性をよくしようと部屋にあわせて設置するものだが、これもけっこう大変です。


下の写真は、私が設置したカサウィスタリア11階の室内。40㎡の広いタイプでワンルーム2戸分を使用し家具・家電を付けた。現在台所を新しく設置し、2月末日くらいにはホームページにUP出来そう。


この物件の一番の見所は、中島公園を一望できる景色。おそらくカサウィスタリア280戸の中で最高の眺望です。お楽しみに!


 カサウィスタリア11階室内


 2カサ1106

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)