カテゴリー
アーカイブ

盛り沢山の日曜日

今日の札幌は朝から快晴で気温が高かった。
午前10時より中の島キングレジデンス1階事務所で管理組合理事会。
  
  nakanomaki.jpg
  nakanosi2.jpg
前期まで私が理事長だったが、今期からは、居住者の理事が理事長。
副理事長を頼まれたが、理事長もやりにくいと思い平理事で参加。
議題はゴミステーション、塗装問題、駐輪場、屋上防水工事に関して。
建物が古く賃貸物件が多いので空室対策も含めて話し合われた。まず、マンションをクリーンに
することから。2時間近く話し合われたが、内容はかなり濃かった。
帰途中の島から自転車で中島公園を横切ると大和遠州流の茶会が盛大に行われていた。
   tyakai.jpg
その後、札幌駅前通から中島公園周辺を札幌ハーフマラソンのランナーが走っていた。
女子の部優勝はオリンピック金メダリスト野口選手。
  marason.jpg
食事を取り、北海道大学博物館で行われているファーブル昆虫記展を見学。これは意外と良かった。
また来週行こう。
            北大総合博物館
  hokudaihaku.jpg
  
  hula1.jpg
  hual3.jpg
私も将来『マンション記』でも書こうかなと気持ちになった。
オススメ賃貸マンション 家具付

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)