カテゴリー
アーカイブ

インターネット広告

札幌の日中の気温も高くなり春がすぐそこまで来てます。
国公立の大学受験の発表も終わり賃貸の引越しのシーズンとなってきました。
まだ空き室所有の大家さんは入居者獲得に心配されていらっしゃると思いますが、3月末まで
学生の部屋探しが行われていますので期待しましょう。
アパマンプラザでは多くのお客様に物件紹介できるよう色々なインターネットサイトに登録して
います。Yahoo、Google、athome、フォレント、・・・・・ 実は先日、大手ポータルサイトに物件
登録していた200件近くのデータが消えていることに気が付きました。
新入学、就職シーズンで今が一年を通して最も忙しいシーズンなのに信じられないことです。
原因を調査していくとマンション・不動産の広告を取扱っているR社に大きな問題がありました。
出ているはずの広告が出ていないのでこちらとしても大変です。
R社の過失によるものでした。こにらには何等問題はなく支社長、編集長、担当者は過失を
認めておりますが、復旧するのに一週間かかるようです。
広告もチェックしなければいけませんね。
我々は所有者(大家さん)の物件を委託されていますのでこちらもR社に責任を取ってもらわ
なければ納得できません。
3月12日には国立大学の後期試験も控えております。一つでも多くの賃貸物件に入居して
いただければ明るい春が迎えれるのですが。
北大近くのオススメマンション ファッションコーポラス
     huassi.jpg

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)