【賃貸物件、売買物件をお探しの方へ】アパマンプラザでは賃貸物件、売買物件をご紹介しております。
賃貸物件は家具家電付きで短期契約可能なお部屋を数多くご紹介しており、賃貸物件の仲介料は無料となっております。
賃貸物件の短期契約は3ヶ月以上からとなっております。連帯保証人がいない方は保証会社を利用する事もできます。
売買物件は住まいをお探しの方だけでなく、投資をお考えの方にもご紹介しております。
購入を検討されている方だけでなく、売却を検討されている方からのお電話もお待ちしております。
売却を検討しているがどうすればいいのか分からない方、売却価格の相場が知りたいという方。
ご相談、査定は無料で行わせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社アパマンプラザ
トップ

会社概要  スタッフ紹介  採用情報

株式会社アパマンプラザ 〒064-0809 札幌市中央区南9条西4丁目1-12 お客様駐車場完備

Eメール : [email protected] Tel:0120-015510

【営業時間】 9:10〜18:30 土曜、祝日も営業しております。日曜日は定休日となっております。

社員レポート

平成26年7月度レポート(7/12)


佐々木
 

 私の地元八雲町では7月4日(金)〜7月5日(土)の間、八雲山車行列というお祭りが開催されます。
 各団体(法人や町内会、有志など)で大きなあんどん山車を2ヶ月〜1ヶ月ほどかけて制作し、山車とともに、お囃子や踊りながら練り歩くというお祭りです。
 普段はさびれた雰囲気さえ醸し出すまちの様相が一変し、とても活気や賑わいのある2日間となります。

 このお祭りは八雲町の青年団「若人の集い」がまちづくりの一環として始めたことがきっかけです。現在もこの若人の集いが山車行列実行委員として活躍しています。若い人たちがどんどん町外へ出て行ってしまう中、町内でとても頑張っている人たちです。
 以前は八雲神社のお祭りとともに開催されていましたが現在では神社のお祭りは神社のお祭りの日程で、山車行列は7月第一週の金・土で行われるようになりました。
このお祭りも、今年で32回目となり、数年前から北海道の3大山車行列の一つに数えられるまでに大きくなりました。
 今後どういった変容を遂げるかはわかりませんが、見に行けることがあれば実家への帰省とともにゆっくり見に行きたいなぁと思います。
 1年でたった一度の大きなお祭りなので、地元の人にはがんばってもらってどんどん大きなお祭りに成長していけばと思います。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ










株式会社アパマンプラザ 北海道知事 石狩 (10) 第3992号
〒064-0809 札幌市中央区南9条西4丁目1−12
TEL:011-513-0007 FAX:011-513-7778
フリーダイヤル:0120-015510(携帯可)
E-mail: [email protected]

国家資格名 人数
宅地建物取引士 10名
マンション管理士 5名
管理業務主任者 5名
 
集合写真

アパマンプラザ札幌賃貸プラザマンション投資の鉄人札幌不動産管理プラザ札幌マンスリーマンションプラザ札幌賃貸アパートマンション情報札幌家具付きマンションAvenue札幌マンション学生賃貸square札幌中古マンションnet札幌インテリア