【賃貸物件、売買物件をお探しの方へ】アパマンプラザでは賃貸物件、売買物件をご紹介しております。
賃貸物件は家具家電付きで短期契約可能なお部屋を数多くご紹介しており、賃貸物件の仲介料は無料となっております。
賃貸物件の短期契約は3ヶ月以上からとなっております。連帯保証人がいない方は保証会社を利用する事もできます。
売買物件は住まいをお探しの方だけでなく、投資をお考えの方にもご紹介しております。
購入を検討されている方だけでなく、売却を検討されている方からのお電話もお待ちしております。
売却を検討しているがどうすればいいのか分からない方、売却価格の相場が知りたいという方。
ご相談、査定は無料で行わせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社アパマンプラザ
トップ

会社概要  スタッフ紹介  採用情報

株式会社アパマンプラザ 〒064-0809 札幌市中央区南9条西4丁目1-12 お客様駐車場完備

Eメール : [email protected] Tel:0120-015510

【営業時間】 9:10〜18:30 土曜、祝日も営業しております。日曜日は定休日となっております。

社員レポート

言葉


営業 尾元 隆博
 

毎日、何気なく話している言葉・使っている言葉ですが、色々な人と話しているとふっと思う事があります。
いつも前向きな事を言う人、いつも愚痴・不平不満を言う人とポジティブ・ネガティブな人に分かれます。

ある人の話を聞いた時にイメージした事、イメージの鮮明さ・思いの強さで物事の達成が変わると聞きました。
そして、言葉も大切と言ってました。

イメージした事が言葉にもなるが、言葉がイメージに繋がり・イメージを作るというのです。

ポジティブな言葉は、イメージが良い方向に向かい、ネガティブな言葉はイメージの悪い方向へと向かう。

言葉は、人生のレールとも言ってました。
自分の思った事が言葉となり、その言葉に引き寄せられて行動をした結果が自分となる。
とても言葉は大切なので、普段でもどんな時でも考えて選んだ言葉を使わないと良いものも良くならなくなると言ってました。

あと、そ〜だ!と感心したのが、人がイメージする時に自分の過去の体験・経験など見た範囲でした見れない。

という事は、色々な良いものをたくさん見て触れないと良いイメージが出来ないので、どんどん良い絵を見たり、美味しいものを食べたり、高級ブランドに触れたり、時には高級ホテルに泊まったりと様々な体験・経験をして下さいと言ってました。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ










株式会社アパマンプラザ 北海道知事 石狩 (10) 第3992号
〒064-0809 札幌市中央区南9条西4丁目1−12
TEL:011-513-0007 FAX:011-513-7778
フリーダイヤル:0120-015510(携帯可)
E-mail: [email protected]

国家資格名 人数
宅地建物取引士 10名
マンション管理士 5名
管理業務主任者 5名
 
集合写真

アパマンプラザ札幌賃貸プラザマンション投資の鉄人札幌不動産管理プラザ札幌マンスリーマンションプラザ札幌賃貸アパートマンション情報札幌家具付きマンションAvenue札幌マンション学生賃貸square札幌中古マンションnet札幌インテリア