食欲の秋

 日中は過ごしやすい気温でも朝晩は肌寒くなってきました。外出するときも日中と夜とは気温差があるので、服装を考えるのが難しい時期です。北海道は秋が短く、すぐに冬になってしまうのでこれからの秋を少しでも感じられたらと思います。秋といえば食欲の秋ということで、最近は時期が少しずれましたが桃のケーキを食べました。食欲の秋と言わず、今年は何かしら美味しそうなものを見つけては食べ続けている気がします。食べ過ぎに気を付けたいと思います。(進藤)

本日のオススメは、こちら。

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー