3年が経ちました・・・

昨日で北海道胆振東部地震より3年が経ちました。

平成30年9月6日3時7分。今でもあの揺れは忘れられません。

被害の多かった地域は少しずつ復興がすすんでいますが、まだこれからです。

改めて、備え等、確認したいと思います。

さて、夏が終わり、秋めいてきました。

秋は食欲の秋、読書の秋・・・色々ありますね~

先日、千葉県の知り合いより梨が届きました。みずみずしくてとても美味しかったです。

今日のおすすめは、ウォーキングついでに札幌駅まで行けちゃいます。(家具家電付、最上階)斉藤

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー