クライマーズハイ

日中の気温が上がり、やっと歩きやすくなった札幌です。

ただし歩道には、凍結路面滑り止めの砂が残っているのでざらざらしています。

この砂が意外と靴の中に入り込んで、うっとうしい思いをする時期でもあります。

 

 

長い冬を越えて、そろそろ身体に刺激をと考える方も多いようです。

 

先日、クライミングウオールの見学をさせてもらいました。

命綱をつけているとはいえ、かなりの高さにびびってしまいました。

次回はトライしてみようと思っています。(遠藤)

 

今日のおすすめ 都心の家具家電つき日当たり良好

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー