偶然に

1月も中旬にさしかかりましたが、気温が低い日が続いております。
連日氷点下だと体が慣れてくるのかと思いましたが、全く慣れません!
自宅マンションはキッチン・風呂場の換気扇を回すとトイレに連動されているらしく、トイレが酷寒地帯になってしまい、大変な思いをしています…。

こうも寒いと、鍋や汁物の暖かい野菜たっぷりな料理が食べたくなります…。

話は変わりますが、先日「気になっていたお店」に行ってきました。
実家に帰省する時の道のりにあり、プレハブっぽい外観のお店ですが割と混雑していて、ミシュラン北海道にも載っていたお店です。ランチ時に通りかかったので、思い切って入ってみました。

豚丼とそばのお店だったようで、予想以上においしかったです。
バラ肉の豚丼はワンコインでした(小木曽)   
本日のおすすめ物件→→地下鉄近隣物件  (こうも寒いと地下鉄近隣がいいですね!)
写真

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー