身近なラーメン屋

16-gaikan[1]今日の札幌は朝から雪で、日中の最高気温もマイナス4℃と非常に寒い一日となりました。

こういう寒い日にはラーメンが恋しくなるのですが、会社の近くにラーメン屋がないので、仕方がなくコンビニでレンジでチンするだけのラーメンを買いました。

これは某有名ラーメン店の監修で作られたものなのですが、食べてみてこれがなかなかおいしく、びっくりしました。

もちろん本家にはかないませんが、手軽に安く食べられるので今後も買ってみたいと思いました。(営業部 原)

本日のお勧め物件は、すすきのから徒歩圏内の家具・家電付マンションです。

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー