9月の始まり

今日から9月となりました。

札幌も少しずつ秋らしくなり、朝晩は涼しく感じる日が増えてきました🍁

9月の札幌は、日中はまだ暖かくても、朝晩になると気温が下がることがあります。

「昼間は暑かったのに、夜になると寒い…」と感じる日も多く、

この時期は、薄手の羽織りものを一枚用意しておくと安心です。

また、お部屋の中でも時間帯によって温度差を感じることがあるので、窓を開けてこまめに換気をしたり、室温を調整したりしながら快適に過ごしたいですね。

これから少しずつ秋が深まり、札幌の景色も変わっていきます。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますので、寒暖差に気をつけながら、秋を楽しみたいと思います。(中井)

本日のおすすめ物件はこちら

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー