快晴!

昨日は朝から雨が降っておりましたが、今日は朝からキレイな青空の札幌です。

最高気温も23℃前後で過ごしやすいです。

毎年、この過ごしやすい時期に北海道に滞在される方が多くいらっしゃいます。

当社では3ヶ月間からのマンスリー契約を行っており、涼しい札幌の夏を満喫出来ます。

多数の物件を取り揃えておりますので、お気軽に問い合わせください。

おすすめ物件!!

札幌の中心部にありながら、近くには大きな川や大きな公園があり、自然を満喫できます。

営業 古谷

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー