春のお祭り

 

4月から入社しました、西野と申します。このブログに私もちょこちょこと参戦させて頂きます。どうぞよろしくお願いします!

                                                                     

5月に入り、札幌でも桜が綺麗に見れるようになってきました。

                                 

ピンクの花びらがアスファルトに散っているのを見かけるとやっと冬が空けたんだなって実感します。すぐ葉桜になってしまうのはちょっと寂しいですが。

                                                

暖かくなってきたからか市や町内会でやってるイベントが多くなってきて出店を出しているのをよく見かけるようになりました。焼きそばやりんご飴、定番のものは大体あってちっちゃいお祭りのようでした。

                                               

折角なので私はチョコバナナを食べました。

チョコバナナといえばお祭り、お祭りといえば夏ですが、春に食べるチョコバナナもなかなかオツなものでした。

本日のおすすめ物件はココ!

地下鉄琴似徒歩1分賃貸物件です

                            (営業 西野)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー