日本最高記録

昨日、大阪国際女子マラソンで、前田穂南選手が2時間18分59秒の日本最高記録を樹立しました。それまでは、野口みずきさんの2時間19分12秒の記録でしたが、19年ぶりに更新しました。

たまたま自宅でテレビ観戦していましたが、21㎞過ぎにペースメーカーより前に出たので、調子がよさそうだなと思いました。途中、前田選手のお父さんが沿道を並走していたのには驚きました。日本記録が出た瞬間を観ることが出来て感動しました。

今年のパリ五輪に出場できるか確定するのは、名古屋ウィメンズマラソンに出場する選手の記録次第ですが、また、記録を更新して欲しいと思います。

(石黒)

今日のオススメ物件

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー