前回の温泉旅行に続き、先日は弊社近くの中島公園で開催された北海道神宮祭へ行ってきました。

数年ぶりの開催ということもあり、平日の昼間でも会場内へ入るのに相当な時間がかかりました。

人数が人数でしたので、あまり混んでいないお店を探し、いくつか食べ物を買ってすぐに退散しましたが、久しぶりの祭りの雰囲気を味わうことができてよかったと思います。

こういった大規模な祭りが開催しているので、自宅近くで行われるような小・中規模な祭もと思いましたが、意外と今年も開催しないところがけっこうあるようです。

あまり人混みが好きではない私には、そういった祭の方が性に合っているので、どこか近くで開催される祭があれば行きたいなと思います。

本日のおススメはこちら

人気の円山エリア

セカンドハウスや投資にピッタリです

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー